僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの方を描いてみた4

あ、どもなぎです。

ちゃんと生きてますからね?w


まー引退してからも、毎日の仕事でなかなか絵や動画にも手が付けられず・・・・


と、いうことで、すみません、絵のほうは少し省略して描いちゃいました_(┐「ε:)_

アナログでは下半身まで描いてたけど、時間的に厳しかったので申し訳ない_(┐「ε:)_




まぁとりあえず。。。。


ライトさん


服の影が一番嫌いです_(┐「ε:)_



ということで、桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~でお馴染みの、ライトちゃんを描かせていただきましたm(__)mペコ

まー・・・今回はすこし目の描き方を変えて描いてみたのです(´-ω-`)

割とあんまりキラキラさせないほうがいいのかな・・・

むーやっぱ絵は難しいねぇ_(┐「ε:)_

てことで、ライトちゃん、だいぶ時間がかかってしまったけど、モデルありがとうございましたm(__)m

さて・・・次は動画ねー・・・頑張らなきゃ_(┐「ε:)_

| 幻想神域 | 14:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

こんばんわーなぎです!


さて・・・長い幻想LIFEも今日でおしまいです。

全員にあいさつできなかったのが少々心残りではありますが・・・・・


先程キャラ消去のほうが終了しましたm(__)m
ちょっと躊躇いがあったけど、決めたことだから・・・・


去年の6月・・・だったかな・・?
幻想神域を始めて、最初はわけもわからず、一人で頑張ってたけど・・・
それからブログをはじめ、たくさんの方とフレンドになることができました(*´ω`*)

ホントにホントに感謝ですっ!!

いやーホント楽しかった( *´艸`)

けどちょっと寂しいかな・・・・

でもこれも決めたことだから仕方ない(´・ω・`)


さて・・・4月になりましたね・・・


最後にゲーム内で自分のこれからのことについて書くって言ったので書きます。


まーまずはダンス動画のほうを終わらせるけど・・・・そのあとだね(*´ω`*)


自分はイラストレーターを本気で目指します(*´ω`*)

最終的にはゲームの原画家になりたいかな・・・

まぁまずは、苦手な角度、塗り、ラフなど、そこを2年ほど勉強して次にいろんなところに応募して、コミケに出たいって思ってますっ!!

まだまだだけど、いつかサイン会とかできるようになったらいいな(*´ω`*)

それくらいになるまではかなりの努力が必要なので、これから一緒にサークルで頑張っていく友人と一緒に上達していければって思ってますっ!!


頑張るよーっ!!



てことで、まーあと少しこのブログは続きますw

動画ができ次第かな・・・・


もう一つのブログは今作り中なのですノ

そっちは、コミケのお品書きや、リアルのことや絵の落書きなどを載せていこうと思いますノ


てことで、長くなるので・・・



皆さん本当にありがとうございましたっ!!!

沢山の思い出をありがとうございましたっ!!


それではみなさんよい幻想LIFEをっ!!!

| 幻想神域 | 00:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進まない・・・

んーこんばんわーなぎですー・・・

やるべきことが多くて気が付けば24時・・・絵も動画も進まず・・・・・。

困ったなぁ_(┐「ε:)_


実は幻想も多分あと今月の31日しかINできないかな・・・・_(┐「ε:)_




予定では31日に最後INして、あいさつをして引退する予定です(´-ω-`)

まぁみんなと最後少し雑談でもできればいいかなぁ・・・って思ってます・・・


一応ソレイユでまったりしとこうかなーって思ってますノ


誰か来てくれるかな( *´艸`)


とりあえず、31日以降、4月からの件ですが、とりあえずこちらのブログでは幻想の動画を3つと、もし絵が終わらないければ絵も4月にはあげたいと思いますノ

上記が終わり次第このブログは消すつもりです(;´∀`)

まぁ流石に2つもブログ更新していくのも面倒だしね・・・_(┐「ε:)_


というわけで、一応いろいろすべきことが沢山あるので今からまた頑張ってきます_(┐「ε:)_


ではではノシ

| 日常 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き描き途中経過ノ

あい、こんばんわーなぎですノ

さて、まずはいつも通りの・・・



動画撮影は順調です(*´ω`*)


撮影ペア

1、カミト
  はろ さん
  スノア さん
撮影済

2、なぎ姉
  夜兎丸 さん
  テセアラ さん
撮影済

3、玲良 さん
  月詠夜兎 さん
  真雪 さん
撮影済

4、ディビナ さん
  なゆりぃ さん
  まぃな さん
23日の22時30以降 風の草原 真ん中らへん(ほりほりのとこ)

5、くりす さん
  琳華 さん
  みず さん
  べにたん
22日の塔終了後 ルンヒルのナディア、ワープ前

6、柚梨葉 さん
  ギルメンさま
撮影済

残り2つとなりましたっ!


んー少々寂しくなってきましたが、いい動画を完成させるためにも、頑張って撮らなきゃ(*´ω`*)


さて、実は明日・・・ていうか今日だね。今日の塔で幻想神域での最後の塔になるので、動画でも撮りながらいこうかなーっと考え中・・・・全部撮ったらサイズどんくらいになるんだろうね・・・wwww

1TBあるから大丈夫か・・・・




てことで、本題・・・


まぁ少し前に紹介はしましたが・・・


描いてみた4途中経過


少し時間があるときにちょこちょこ進めております_(┐「ε:)_

てかまぁ。。。もうだれかわかるよねw

今回は依頼主様からサインを付けてくださいって言われちゃったのでサイン付で描いております_(┐「ε:)_コテッ
このサインの価値は0円やで_(┐「ε:)_

ということで、完成日はまだ少し先になりそうです_(┐「ε:)_

ちょっと3月残りの間に東京に行ったり、実家に帰ったりするから・・・・28日までには完成させたいかなって思ってますのでもう少々お待ちを・・・



では今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ



クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 01:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこを代わりなさい

あい、こんばんわーなぎです(´-ω-`)

やー口内炎が痛い・・・・口内炎できると美味しいものが美味しく食べれない(´・ω・`)

そして、今ブログを描いてる途中に外から猫の鳴き声がする・・・雨の中大丈夫だろうか・・・(´・ω・`)



さて、まずは16日撮影に来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまでいいものが撮れました(*´ω`*)

急遽参加してくれたはろ子さんにはホントに感謝ですよ(*´ω`*)




てことで、撮影中・・・・





まーこれまた









snapshot_20150316_231004.jpg


綺麗にしかもカメラ目線ではげちゃってますこと・・・・


ちょっと落書きできるくらいいい感じに撮れてるけど、それしたらご本人様からかじられるから止めておきましょう(*´ω`*)



あとは、撮影終了後・・・


兎さんが。オカモアを持っていた・・・!!

snapshot_20150317_010759.jpg



・・・・おもったよりめっさ小さかった・・・・だがそのせいか・・・可愛く見える・・・・


で、



本題なんですが・・・・・




これを撮ってるときの状態が・・・




snapshot_20150317_010747.jpg



そこを・・・・そこをどけぇぇぇぇっ!!


はよ代われぇぇぇぇっ!!!



なんて羨ましい・゚・(つД`)・゚・



そんなわけで、楽しい撮影会でしたと(*´ω`*)



てことで、これで全体撮影が終わったので、残りは個人撮影(ペア)となりますっ


一応日にちがすべて確定したのでまた載せておきますっ


撮影ペア

1、カミト
  はろ さん
  スノア さん
撮影予定日、19日の23時以降  ナディア内塔近く

2、なぎ姉
  夜兎丸 さん
  テセアラ さん
撮影済

3、玲良 さん
  月詠夜兎 さん
  真雪 さん
撮影予定日19日の1組目が終わったあと ソレイユのどこか・・・

4、ディビナ さん
  なゆりぃ さん
  まぃな さん
23日の22時30以降 風の草原 真ん中らへん(ほりほりのとこ)

5、くりす さん
  琳華 さん
  みず さん
  べにたん
21日の塔終了後 ルンヒルのナディア、ワープ前

6、柚梨葉 さん
  ギルメンさま
撮影日20日22時以降  ナディア城前


以上ですっ




では宜しくお願いしますねっ!





クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

