fc2ブログ

僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てことで・・・

はい、どもーこんばんわーMihaneことなぎですよー。

さてさて、やっといろいろやるべきことが決まり、4月ごろから公開の新しいブログも作成中でござる。

なんで4月かって・・・・いやーまぁ物を準備するのに数ヶ月かかるんですわ(´-ω-`)

ブログできても物がなければ意味ないしねー(´-ω-`)

ま、とりあえずしばし待たれてくださいませ・・・。


あとは多分、新しいブログができたら完全にそちらに移行するからこちらのブログは完全放置になります(;´∀`)

でき次第URL貼るから見に来てくれると嬉しいかなー(*´ω`*)


では、4月・・・か3月中旬まではこちらのブログともう少々お付き合いくださいせ(*´ω`*)

ではではノシ
スポンサーサイト



| 日常 | 20:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナギサさんの名前が変わったΣ(゚д゚lll)

忙しそうだけど、元気そうで何よりw
私もようやく今月末に動画をUPできそうだヽ(´∀`*)ノ

| スノア | 2015/10/13 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT