僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅ・・・

ブログ名とかいろいろ変えなきゃなぁー・・・といろいろ考え中のなぎです。

というか、もうなぎって名乗る必要ない気が・・・・・


てことで、絶賛、分厚い本を一か月以内にすべて理解するということに挑戦中なのです(´-ω-`)

それは何かっていうと、Mayaです・・・うん。3DCGソフトね(´-ω-`)

もーわけわかんないけど、とりあえず頑張ってます・・・・。

しかもソフト自体は来年から使い始めるから、まあ予習って感じなんだけど、このねー、本がねー物凄く高かったんだよ・・・・

一冊約7000ちょいってゆー・・・・


なんか愚痴になりつつあるけど、仕方あるまいっ。

これも将来の為なのですっ。

絵に携わる仕事に就くためには乗り越えなければいけないのですっ。


っとそれはいいとして、本国でリリスの☆3スタイルが出たそうで・・・・やー可愛いですよね(*´ω`*)

しかし・・・アリスの・・・アリスの☆3スタイルはまだなのですかっ!?

拝みたい・゚・(つД`)・゚・


ってアリスの☆3の恩恵ってなんなんだろ・・・まぁ、知っても意味ないんですけど。。。。


てことで、アリス☆3スタイルが実装されたら誰か、360度、上から下までスクショしてブログに貼ってくれる人いないですかねぇ(


そんな人が現れることをわたくしめは待っておりますっ。


ではではノシ

| 日常 | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[壁]д・)Ξスッ

おぉ!生きてたw

夢に向かって行く姿(・∀・)イイヨイイヨー

リリス、アリス・・・_(:3」∠)
頑張ってみるよ~

まわりがどんどん居なくなってくから
モチベが大幅ダウンだけど。

元気で何より!^^

| みずち | 2015/09/21 13:51 | URL |

ぎりぎり生きてる_(:3」∠)_

| うるこ | 2015/10/08 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

