僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告←

皆様お久しぶりでございまする。

拙者、なぎと申す・・・・(。-`ω-)


あ、はい。生きてます。


てことで、3ヶ月ちょいぶりでしょうか・・?

やー早いですねェ・・・・その間にハウジングとか新IDとか、リリス☆3スタイル発表されちゃってたり、アバで猫耳ヘッドホンとか・・・

うん。意外と情報入ってくるのよね(´-ω-`)


アリスの・・・アリスの☆3スタイルはまだですか・・・・!


と、そんなことはおいといて。。。自分が引退する前に撮ってた動画の一つが完成したんで、一応宣伝させていただきますねノ



まぁ・・・3ヶ月かかってしまいましたが・・・・いや、ホントにすみません・・・・


なかなか手を付けられない状態でした・゚・(つД`)・゚・


出演してくださった方々、ホントにお待たせしました・゚・(つД`)・゚・

クオリティーはそこまで高くはありませんが、見ていただけると嬉しいです・゚・(つД`)・゚・



引退したあとも、いろんな方のブログを周回してはいましたが、自分のこの3ヶ月の間に何があったかというと、まずは、来年遠くに引っ越すことになったこと・・・次に絵を描くのに、やはり流行りものを描きたかったので、艦これを始めて、嫁が複数できたこと←オイ

あとはー・・・まぁホント来年に向けての準備やら仕事やらで少々お忙しモードだったわけです(´-ω-`)

来年まで忙しいのは続きそうですが、頑張っていこうと思います(。-`ω-)


一応、今後の予定ですが、ダンス動画が実はあと1つ残っているわけですが、ちょっとトラブルがありまして、只今手が付けられない状態でございます(´・ω・`)

また、時間がかかるかも・・・


あとは艦これのほうもこれから時間があるときに実況動画でも上げていこうと思いましのでどうぞ、そちらも宜しくお願いします(*´ω`*)

まぁ基本的には絵のほうを中心に頑張っていこうと思いますので、まぁTwitterのアイコンぐらいなら、知り合いでしたらリクエストは受けていけたらと思っております(*´▽`*)

まぁ何かあればこちらまでご連絡お願いしますね(*´ω`*)

https://twitter.com/ty_nagisa



てことで、次の更新はいつになるかなぁ・・・・・まぁ何かしら大きい出来事とか、動画を投稿したときにでも更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますノ


では、これにて・・・・ノシ




スポンサーサイト

| 日常 | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画よかったよぉぉぉぉ!!ヽ(´∀`*)ノ
懐かしいシーンもあって見ててしみじみとしてしまった(*´-`*)ゞ

ホント忙しそうだねぇ(((;゚Д゚)))
動画は無理せずリアル優先でファイトだっ!

| スノア | 2015/07/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

動画編集おつかれさまでした(*´ェ`*)ポョ
ほんとスノアさんも言ってるけど
懐かしいシーンとかいっぱいでうっとり見ちゃった(〃ノωノ)
忙しい中ほんとうにおつかれさま・・!!

無理せず。。。体調にはきをつけて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大変だと思うけどがんばです(*´ω`*)♪

| 玲良 | 2015/07/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

動画編集お疲れ様です
本当に参加させていただけてうれしかったです(*´ω`)
リアルもがんばってください…!

| 柚梨葉 | 2015/07/22 19:39 | URL |

動画編集お疲れさまー
可愛くてとってもよかったです~
              
リアルがんばってねー(。・x・。)/

| マリルリ | 2015/07/23 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

