僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進まない・・・

んーこんばんわーなぎですー・・・

やるべきことが多くて気が付けば24時・・・絵も動画も進まず・・・・・。

困ったなぁ_(┐「ε:)_


実は幻想も多分あと今月の31日しかINできないかな・・・・_(┐「ε:)_




予定では31日に最後INして、あいさつをして引退する予定です(´-ω-`)

まぁみんなと最後少し雑談でもできればいいかなぁ・・・って思ってます・・・


一応ソレイユでまったりしとこうかなーって思ってますノ


誰か来てくれるかな( *´艸`)


とりあえず、31日以降、4月からの件ですが、とりあえずこちらのブログでは幻想の動画を3つと、もし絵が終わらないければ絵も4月にはあげたいと思いますノ

上記が終わり次第このブログは消すつもりです(;´∀`)

まぁ流石に2つもブログ更新していくのも面倒だしね・・・_(┐「ε:)_


というわけで、一応いろいろすべきことが沢山あるので今からまた頑張ってきます_(┐「ε:)_


ではではノシ

| 日常 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き描き途中経過ノ

あい、こんばんわーなぎですノ

さて、まずはいつも通りの・・・



動画撮影は順調です(*´ω`*)


撮影ペア

1、カミト
  はろ さん
  スノア さん
撮影済

2、なぎ姉
  夜兎丸 さん
  テセアラ さん
撮影済

3、玲良 さん
  月詠夜兎 さん
  真雪 さん
撮影済

4、ディビナ さん
  なゆりぃ さん
  まぃな さん
23日の22時30以降 風の草原 真ん中らへん(ほりほりのとこ)

5、くりす さん
  琳華 さん
  みず さん
  べにたん
22日の塔終了後 ルンヒルのナディア、ワープ前

6、柚梨葉 さん
  ギルメンさま
撮影済

残り2つとなりましたっ!


んー少々寂しくなってきましたが、いい動画を完成させるためにも、頑張って撮らなきゃ(*´ω`*)


さて、実は明日・・・ていうか今日だね。今日の塔で幻想神域での最後の塔になるので、動画でも撮りながらいこうかなーっと考え中・・・・全部撮ったらサイズどんくらいになるんだろうね・・・wwww

1TBあるから大丈夫か・・・・




てことで、本題・・・


まぁ少し前に紹介はしましたが・・・


描いてみた4途中経過


少し時間があるときにちょこちょこ進めております_(┐「ε:)_

てかまぁ。。。もうだれかわかるよねw

今回は依頼主様からサインを付けてくださいって言われちゃったのでサイン付で描いております_(┐「ε:)_コテッ
このサインの価値は0円やで_(┐「ε:)_

ということで、完成日はまだ少し先になりそうです_(┐「ε:)_

ちょっと3月残りの間に東京に行ったり、実家に帰ったりするから・・・・28日までには完成させたいかなって思ってますのでもう少々お待ちを・・・



では今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ



クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 01:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこを代わりなさい

あい、こんばんわーなぎです(´-ω-`)

やー口内炎が痛い・・・・口内炎できると美味しいものが美味しく食べれない(´・ω・`)

そして、今ブログを描いてる途中に外から猫の鳴き声がする・・・雨の中大丈夫だろうか・・・(´・ω・`)



さて、まずは16日撮影に来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまでいいものが撮れました(*´ω`*)

急遽参加してくれたはろ子さんにはホントに感謝ですよ(*´ω`*)




てことで、撮影中・・・・





まーこれまた









snapshot_20150316_231004.jpg


綺麗にしかもカメラ目線ではげちゃってますこと・・・・


ちょっと落書きできるくらいいい感じに撮れてるけど、それしたらご本人様からかじられるから止めておきましょう(*´ω`*)



あとは、撮影終了後・・・


兎さんが。オカモアを持っていた・・・!!

snapshot_20150317_010759.jpg



・・・・おもったよりめっさ小さかった・・・・だがそのせいか・・・可愛く見える・・・・


で、



本題なんですが・・・・・




これを撮ってるときの状態が・・・




snapshot_20150317_010747.jpg



そこを・・・・そこをどけぇぇぇぇっ!!


はよ代われぇぇぇぇっ!!!



なんて羨ましい・゚・(つД`)・゚・



そんなわけで、楽しい撮影会でしたと(*´ω`*)



てことで、これで全体撮影が終わったので、残りは個人撮影(ペア)となりますっ


一応日にちがすべて確定したのでまた載せておきますっ


撮影ペア

1、カミト
  はろ さん
  スノア さん
撮影予定日、19日の23時以降  ナディア内塔近く

2、なぎ姉
  夜兎丸 さん
  テセアラ さん
撮影済

3、玲良 さん
  月詠夜兎 さん
  真雪 さん
撮影予定日19日の1組目が終わったあと ソレイユのどこか・・・

4、ディビナ さん
  なゆりぃ さん
  まぃな さん
23日の22時30以降 風の草原 真ん中らへん(ほりほりのとこ)

5、くりす さん
  琳華 さん
  みず さん
  べにたん
21日の塔終了後 ルンヒルのナディア、ワープ前

6、柚梨葉 さん
  ギルメンさま
撮影日20日22時以降  ナディア城前


以上ですっ




では宜しくお願いしますねっ!





クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影場所はこちら・・・・

あいこんちゃーなぎでーすノ

さて、今日やっと、今までずーっと考えてきたことがまとまり、ようやくあることへの第一歩を踏み出すことができてちょっとご機嫌(*´▽`*)

やぁ・・・これで仕事中に気にせずにすむ・・・


さてさて・・・・本日16日の女性オンリー+ナイトウィズの撮影場所ですがー・・・座標を忘れたので、とりあえず、23時に6chソレイユの幻神を召喚するところに来てくださいw

ここ↓

ここから少し移動した場所で撮りますw



てことで、あ、もちろん見学もおkですっ

目の保養にはなると思いますよっ!



てことでー・・・・宜しくお願いしますっ!!


一応見てない人のために・・・

撮影ペア

1、カミト
  はろ さん
  スノア さん
撮影予定日、19日の23時以降

2、なぎ姉
  夜兎丸 さん
  テセアラ さん
撮影済

3、玲良 さん
  月詠夜兎 さん
  真雪 さん
撮影予定日19日の23時過ぎ

4、ディビナ さん
  なゆりぃ さん
  まぃな さん
撮影日平日のどこか・・・

5、くりす さん
  琳華 さん
  みず さん
  べにたん
21日か22日の塔終了後

6、柚梨葉 さん
  ギルメンさま
撮影日20日22時以降






クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影ペアーとその他・・・

こんばんわーなぎですっ


ではまず、撮影メンバーのペアーを公開。。。


1、カミト
  はろ さん
  スノア さん
撮影予定日、19日の23時以降

2、なぎ姉
  夜兎丸 さん
  テセアラ さん
撮影済

3、玲良 さん
  月詠夜兎 さん
  真雪 さん
撮影予定日19日の23時過ぎ

4、ディビナ さん
  なゆりぃ さん
  まぃな さん
撮影日未定

5、くりす さん
  琳華 さん
  みず さん
  べにたん
撮影日未定

6、柚梨葉 さん
  ギルメンさま
撮影日20日22時以降

こちらでいきます(*´ω`*)

撮影日未定はすぐに確認してお知らせしますので少々お待ちを・・・

もしダメな方はご連絡いただけると幸いですm(__)m

因みに大体1ペア10分~15分で終わります(*´ω`*)


あと16日にも女性オンリー+ナイトウィズオンリーの撮影も23時以降からありますので、宜しくお願いしますっ!!
場所はー・・・多分ソレイユと、シフォかなぁ。。。


とりま決まり次第連絡しますっ!!


さて、そのほかの話。。。。



しかしまぁ・・・

snapshot_20150313_231819.jpg

相変わらず、ルレ運はいいものですねぇ・・・・ちなみにこのほかに、ジュエル×2エルフ耳×1進化結晶☆4×1でした_(┐「ε:)_コテッ



というか・・・


snapshot_20150313_231900.jpg


長い・・・・し、でかいw

今まで乗ってきたバハムが子供のようだ・・・・



それと、なにげなく開けた、よしのBOXで


snapshot_20150313_234225.jpg

緑コスGET・・・運がいい_(┐「ε:)_コテッ


とまぁ欲しかったものなので、なぎ姉に着せてあげる(*´ω`*)


あとはー・・・・

snapshot_20150313_234916.jpg

ちょっとお金があったので、買ってみたw


これはこれでよしっ

やはり、なぎは黄色ですなっ!!


とまぁアバが沢山増えた1日となりました(*´ω`*)


あと・・・・トレード中に・・・

snapshot_20150313_222235.jpg

こういうのは、すごくうれしいですね(*´▽`*)
見てくれてる人がいるんだーって思うとすごくやる気がでますっ!!


あと2作品になっちゃったけど、残りも気合入れて頑張って作りますっ!!

最後に・・・


今日急遽決まった撮影で・・・

snapshot_20150314_004218.jpg

打ち合わせも何もしてなかったけど、見事な信号機カラーww

これはこれでよしwww


では今日はこれにてーっ(*´▽`*)ノシ






クリック宜しくお願いしますっ!!



| 幻想神域 | 01:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに描き描き・・・・

こんばんわーなぎです(´-ω-`)

なんか左目が痛いです・・・

さて、まずはちょっと告知・・・

16日の23時ごろに、女性キャラのみ+ナイトウィズで撮影をしますノ

女性キャラでナイトウィズを持っている方いましたら、よければお越しください♪

場所は後ほど・・・・



あと個人撮影に関しては、大体皆さんの撮れそうな日がまとまってきたので、明日の記事で連絡しますノ



さて・・・あとはー・・・あ、第二弾の撮影が昨日終わりました(*´ω`*)

公開は・・・もしかしたら4月になるかも・・・・

ちょっと3月の間に終わらせたいものがあるので(´-ω-`)


てことで・・・


夜の手の空いた時間に描き描き・・・・


描き描き

○○がなんか大きくね?ってコメは受け付けません(´-ω-`)

このあとデジタル作業をします(´_ゝ`)

自分は、デジタルでラフ&下書きが描けないのでアナログで済ませてます_(┐「ε:)_


明日線画終わるといいなぁ・・・(´_ゝ`)

では今日はこれにてノシ

| 幻想神域 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狐の尻尾って。。。

こんばんわーなぎですノ

んー・・・残り3週間かぁ・・・あっという間になりそうだなぁ


と、いうけで今日はちょっと違った記事で・・・




セレさんが先日、ブログに愛犬を載せていまして・・・これがものっすごく可愛くて・・・!

しかし・・・!!うちの愛犬の・・愛犬のほうが・・・!!  って思ってしまうのはペット飼ってる方ならおそらく全員が思うこと・・・( ・ω・))

とゆーことで、実家の愛犬を投下っ!!!

愛犬・・・すりすりさせてくだs


あぁぁぁぁぁぁぁぁすりすりしたいいいいいいいいいい!!!・゚・(つД`)・゚・

愛犬に会いたいーーー!!!!・゚・(つД`)・゚・

というか、可愛い動物に会いたい・゚・(つД`)・゚・



うぅ・・・そうですよ・・・

好きです・・・・犬が・・・子犬が・・・・!!
むしろ可愛らしい動物は全般的に好きよっ!!(一乃風に


ホントに・・・可愛い動物がいると、ホントにデレデレになります・・・・・

最近で、ぐはってなったのが寝てるフェレットを手の上に乗せられたとき・・・

あれは強烈だった_(┐「ε:)_


あ、ちなみにうちの愛犬も男の子♂です( ・ω・)

耳の毛をわしゃわしゃするのが好きです( ・ω・)


しかし、こんな可愛い顔してるのに、新しいおもちゃ与えれば数時間後にはゴミ箱逝きになります(´・ω・`)

裏表激しい子です・・・(´・ω・`)



って、これ以上は語りすぎる・・・




で、本題に入るんですけど・・・



狐の尻尾ってもふもふしてるんですかね???

人生で一度は触ってみたいと思ってる狐の尻尾ですが(´・ω・`)

んー・・・・なんか思ったよりもふもふしてないって誰かが言ってた気がする・・・かたいって言ってた気がする・・・

北海道まで言ったら狐に会えるかな(´・ω・`)

しかし、野生の狐の尻尾を後ろからガシッってするわけにはいかないしなぁ・・・

うーむ・・・触ってみたい・・・・


ハッ・・・・好きなことの話を始めると止まらなくなるのでここで終わりにしましょう(´・ω・`)


さって・・・寝るかぁ・・・・・・インコとか飼ってみたいよなぁ・・・



クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 00:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

最近ブログの存在を忘れてた・・・うん。

というか、最近寝落ち多い・・・・・25時なったら、_(┐「ε:)_コテッってなる・・・うん。


てことで、3月になったわけで・・・こりゃ早くしないと終わらないわ。。って思い始めたのでwそろそろペア撮影のほう、細かいものをちょこちょこ撮り始めたいと思いますww

一応、予定では11日から28日までには撮り終わりたいと思ってるので、まずは今回のメイン出演様、この日なら撮れるよーってのがあれば教えてくださいm(__)mペコ

それで、ペアを決めて撮っていきたいと思います(*´ω`*)

まぁゲーム内でも、Twitterでもいいので、宜しくお願いしますっ!




んー・・・最近・・・最近といえば・・・



snapshot_20150303_221954.jpg


みずさんと、ちょっと懐かしい服装にしてみようとのことで、こちらの服装・・


なぎ姉時代で、結構最初の衣装がこれでしたねー(*´ω`*)

それから、ナイトウィズ→ラビリンスって感じ・・・

まぁこれはこれで結構可愛い・・・


お次はちょっとGが必要だったので、リュックを売って、残ったお金でBOX買ったらなんか出たこの子・・

snapshot_20150303_221146.jpg




ヤックル・・・ヤックルだよ!これ絶対ヤックルだよ!かなりヤックルだよ!!





あれです。ヤックルヒロインのあの有名なアニメですね(*´ω`*)

お前にサンが救えるかっ!!!ってやつですね・・(確かそんな感じだったはず


なんかもう一回見たくなった・・・


因みに、ジブリの中ですと、もののけ姫が一番好きです(*´ω`*)

次はハウルかなぁ。。。千と千尋も割と好きです( *´艸`)


めっちゃ脱線したね・・



んー・・あとは・・・


なぎ姉の髪があらぶったり、

snapshot_20150303_231305.jpg

とまぁ・・・平和に過ごしてました_(┐「ε:)_

うん。


明日は・・・塔かぁ・・・どーしよ・・最近体調がよろしくないからお休みしようかねぇ・・・


まぁゆっくりやっていきましょう( ・ω・))

では今日はこれにて-(*´ω`*)ノシ




クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 23:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾撮影開始日と・・・

こんばんわーなぎですー・・・_(┐「ε:)_

ある方から家帰ったら寝なさいとは言われましたが・・・これだけ書かせて・・・・!!

まずは、昨日撮影に参加してくださった方ありがとうございましたm(__)mペコ

あとは、少し細かいものを撮っていきますので、突然また募集をかけるかもしれません(;´∀`)

その際には宜しくお願いしますm(__)m
メイン出演の方には近々撮影ができるお暇な日にちをブログにて聞きますので、その記事にコメントを宜しくお願いしますm(__)m



では次に第2弾のダンスの件ですが、撮影自体は明日、3日から始めようと思います(*´ω`*)


ちょっと時間的に厳しくなってきたのでばたばたしてますけど許してw

それで、明日全員揃うようであれば、全体撮影、揃わない場合は、ペア&個人撮影でいきますー

まぁ自分が死にかけてなければの話ですが・・・・


できれば22時ごろから参加者に声をかけますのでよろしくお願いしますm(__)m

因みに明日はほとんどxNAGISAxのほうでINしてると思いますので、何かあればそちらに宜しくお願いします(;´∀`)


次の撮影日も明日ご連絡します。

では宜しくお願いしますっ



んじゃ最後に、かっこよくなった兎さんを貼って〆・・・


snapshot_20150302_002012.jpg





クリック宜しくお願いしますっ!!



・・・・インフルじゃないことを祈ります_(┐「ε:)_

| 幻想神域 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の撮影場所

そういえば、今日の撮影場所を書いてなかった_(:3」 ∠)_

実は今回は、23時30より、ナディア城前(パレードしてたところのちょっと階段あがった広場ですねー)で撮ってみようと思います!

お時間ある方は是非来てくださいねっ‼︎

| 幻想神域 | 07:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

