僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様だっこ

こんばんわーなぎです(*´ω`*)

というわけで、まず、昨日ダンスに参加してくださった方、ありがとうございましたっ♪

次は3月1日の予定ですっ!時間は同じで、できれば23時30から撮ります(*´ω`*)

ただ、次がラストサビの予定なので、時間の変更があるかも・・・・

まぁまた決まり次第連絡しますね(*´▽`*)




ということで・・・



snapshot_20150225_200958e.jpg


ロリっ子いえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


え?


いやロリコンちゃうて


てかまぁ不思議の国のアリスが好きなのです(*´ω`*)


アリスはもちろん好きですけどねb


衣装が可愛いよね(*´▽`*)


いやだからロリコンちゃうて





と、いうわけで


無題eee

今回画像小さいけど許してねw 全部動画撮ってからのスクショだからw



はぁぁぁ可愛いんじゃぁぁ~・・・

しかしよく口が動くこと・・・猫も目がかなり動きますw


後ろからついてくるときは


無題yy

猫を追っかけてついてきます・・・可愛すぎでしょ・・・・



しかし・・・・



無try

これまたごっついものを・・・・




そして一番は

5555.jpg


これは・・・・


無ss


もうねぇ・・・すごいわこれ・・・・

はんぱねー破壊力です・・・もうぜひとも手に入れてほしい幻神ちゃんですね・・・・



と、いうわけで、手に入れてからずっと遊んでたなぎでしたw



まぁ・・・自分の中で今のところ、
          名前
1位 アリス   有栖

2位 アテナ   ユーリ

3位 アルテミ  同じ

ってところでしょうか・・・

アリスの名前は、手にいれたら、絶対この名前に変えるって決めてましたw

わかる人がいたら同志w

まぁとりあえず、頑張って育てていきましょう(*´ω`*)

では今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ



クリック宜しくお願いしますっ!!











| 幻想神域 | 02:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知だけ・・・

す、すみません・・・眠いので告知だけ・・・・

本日25日、23時30から6chソレイユ離島で撮ります_(┐「ε:)_。


今回は、カミトではなく、なぎ姉のほうでいきますでの、もし何かあればxNAGISAxのほうにおしらせください(*´ω`*)

ではちゃんとした記事と返信は明日しますね。。。


それでは皆様宜しくお願いいたしますm(__)m



クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か書いてと言われたので・・・

はい、こんばんわーなぎです(*´ω`*)

さて、21日参加してくださった方ありがとうございましたっ!!

次回は撮影は2月25日ですね(*´ω`*)

一応予定では23時30から6chソレイユ離島で撮るよていですっ!

もし参加してくださる方は宜しくお願いしますね(*´ω`*)

お待ちしておりますっ!!





さて・・・・



これは21日の撮影終了後のこと・・・・・


snapshot_20150222_004822.jpg


夜の蝶になるとのこと・・・・

女性のにゃんにゃんダンスは目の保養ですねぇ(*´ω`*)



しかし、そのにゃんにゃんダンスを紳士たちが眺める見守る・・・・


snapshot_20150222_005019.jpg



真剣なまなざしで見つめております・・・


その視線の先には・・・・・夢のような素晴らしい景色が・・・・!!!


・・・・・




いや






載せて・・・・いいのだろうか・・・・・




はろさんの気持ちがわかる・・・



いや・・・・



うん。せっかくここまで書いたんだ・・・・



覚悟を決めよう・・・・




なぎ、覚悟を決めて・・・・




いざ・・・・!!!





snapshot_20150222_004845.jpg




はいっ逃げますっ!!!

これにてーっまたねーっ!!!ノシ




クリック宜しくお願いしますっ!!


| 幻想神域 | 00:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はうぅーお持ち帰りぃぃぃぃぃぃ

眠いぜっ!!!


”ぜ”を付けると何故か魔理沙が出てくる・・・あ、自分はフランとアリスが好きです・・・・。

なんの話だろうね・・・・


はい、こんばんわーなぎです(*´ω`*)

さて、本日21日はサビの撮影日ですm(__)mペコ

2月21日、23時30から約1時間、6ch風の草原、X517Y531にて撮影となりますm(__)mペコペコ

衣装はなんでもおkだよっ!!

自由参加ですからよかったら遊びに来てくださいねー(*´ω`*)


さて・・・あ、第2弾の募集は〆です(*´ω`*)
ちょっと急遽曲を変更して構成をまた考えておりますので、参加者様は少々お待ちくださいませm(__)mペコ


数日前のお話・・・

新しいMAPがきて・・・・やることは一つ・・・ダンス撮影場sy・・・・





の前に新MAPのMOBがモフモフと言ってたので見に行ってみた(∩´∀`)∩モフモフー


snapshot_20150217_225910.jpg


・・・・はう~~~かかかかぁいいよぉぉお持ち帰りぃぃぃぃぃぃ!!!




言ってみたかっただけ(´・ω・`)


ま、ひぐらし見てないんですけどねぇ・・・




しかし可愛い(/ω\)


それとは別に

snapshot_20150217_230443.jpg


・・・このやろう・・・・・




snapshot_20150217_230450.jpg


この後は見せられないよっ!



てことで、新MAP満喫(*´ω`*)


しかし、空が怪しい色してるから、どうかなぁ・・・・


ま、いろいろ探してみよ(*´▽`*)


じゃ、今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ



クリック宜しくお願いしますっ!!





| 幻想神域 | 00:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サビ撮影日と第二弾の募集(数名)・・・

2月19日 一部更新

はい、こんばんわーなぎですー_(┐「ε:)_コテッ

夜中に更新しようと思ったけど・・・まぁうん。


さてさてまずはイベントのご案内です(*´ω`*)

とは言ってもダンスナンデスケドネー

最初に今回のメイン出演様とおまけ

玲良さん
スノアさん
真雪さん
ディビナさん
なゆりぃさん
くりすさん
はろさん
月詠夜兎さん
柚梨葉さん とギルメン様
琳華さん とギルメン様
まぃなさん
テセアラさん
夜兎丸さん
みずさん
べにたん


おまけ枠 カミト&なぎ姉

一応、こちらでペアを決めて個別に声をかけていきますね(*´ω`*)

あ、もし自分表明したのに入ってないって方いらしたらこっそり声かけてね・・・・





さて、まずイベントのほうのダンス動画は時間をかけて作るため、まず変更のないサビから撮っていこうと思います(*´ω`*)

こちらは、参加表明をしていない方、メイン出演様以外の方も参加可能です(*´▽`*)


というか、ダンスといっても、サビのみしか踊らない気が・・・んーまぁまだいろいろ考え途中ナンデスケドネ_(┐「ε:)_コテッ



まぁとりあえずサビは変更ないのでダンスで行きます(*´ω`*)


今回、サビは3回に分けて撮りますので、まず一回目は1サビを撮ります。


日時は2月21日土曜日、23時30から約1時間、6ch風の草原、X517Y531にて撮影しますっ!


こちらは衣装は自由ですので、とにかく一人でも多くの方が集まってくれるといいなぁって思ってます(*´ω`*)

ただ時間の関係上、この21日は日時変更なしで撮らせていただきますm(__)m

ですから、集まって下さった方のみで撮るということです(・ω・)

メイン出演の方でも、おそらくIDに行きたいって方、用事があるって方もいるかと思いますので、サビは自由参加になりますm(__)m



因みに第2回目の撮影予定日は2月25日、第3回目は3月1日で行こうと思います。

あ、もちろん変更あるよ_(┐「ε:)_コテッ

予定ですのでね・・・



ちなみに全部参加したいって方は是非・・・というかむしろしてくださるほうが・・・なぎはうれし泣きします。

ただ、第3回目がラストサビになる予定ですので少々時間かかるかも・・・



とまぁ・・・わかりにくくてごめんなさいね_(┐「ε:)_

とりあえず、第一回目は三日後ですので、時間がある方、是非来てくださいっ!!!

お待ちしておりますっ!!




さて・・・ダンス続きねぇ・・・ホント・・・

第二弾がようやくちゃんと募集できそうなところまでいったので募集してみます_(┐「ε:)_

今回できれば一週間で撮りたいところですが・・・・いっけるっかなぁ・・


第二弾はかっこい女性ダンサーを目指します(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

一応数か月前にちょこっと紹介してすでに参加予定されてる方がいますので・・・・あ、もし時間が厳しいて方は取り消しでもおkです。

今回第二弾は女性6名で撮らせていただきます。

まず、予約されていた方は

ディビナさん
夜兎丸さん
ふらふらさん

ですが、参加できそうかな??

あと、第一弾にメインダンサーとして参加していない方優先になりますので、あと2名、参加してみたい方いましたらコメントお願いします(*´ω`*)




文字多っ!



では・・・・以上ですww




クリック宜しくお願いしますっ!!


| 幻想神域 | 22:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜花、重ねる想いと…あの日の約束

あい、こんばんわーなぎですー_(┐「ε:)_

一日で9枚のキャラ切り抜きは鬼畜だったよ_(┐「ε:)_

まぁ・・・地道にやっていくもんですね_(┐「ε:)_


と、いうわけで、ユニットダンス動画完成しましたー(*´ω`*)

作りすぎか。。。


だって楽しいんだもの(´・ω・`)

てことで、桜花、重ねる想いと…あの日の約束 です。どうぞ↓



しかし、完成して、アップロードした後に間違いに気が付くという・・・・

これホントよくある_(┐「ε:)_


あとは、できる限り違和感ないようにはしたけど・・・曲をショートにするために切ってつなげたけど、わかるかな?

違和感なくするのが一番難しいです・・・


ナイトウィズ5人組!!略してNW5!!決して、”なぎと一緒に”ではありません!

参加ありがとうございました(*´ω`*)


さて、お次は、ラスト動画のサビだけ2月中に撮ってしまおうと思います。

一応撮影日時は明日の記事で書くつもりですので、よかったら参加していただけると嬉しいですm(__)mペコ

では今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ





クリック宜しくお願いしますっ!!



あぁ腰が痛い・・・

| ダンス動画 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで・・・

こんばんわーなぎです(*´ω`*)

てことで、ユニット撮影おわりましたーっ(*´▽`*)

まぁ今回も、前回と一緒で、ショート動画になりますが、少し編集量が多くなったぐらいかなぁ・・・


まぁとにかく、公開までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

snapshot_20150216_004617.jpg


一応、この編集が終わり次第、まずイベントの撮影に入る予定です_(┐「ε:)_コテッ


まぁそのほかの詳細は、のちほど・・・_(┐「ε:)_コテッ


では今日はこれにてー( *´艸`)ノシ




クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 01:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷に帰ってきた

こんばんわーなぎです(*´ω`*)

さて今日は故郷にかえってきたよーっ!!!



snapshot_20150214_213847.jpg

仲間がいっぱいです・・・!!!

少々、向こうの仲間に怪しまれておりますが・・・!



snapshot_20150214_214031.jpg


楽しい楽しい同窓会でした(*´ω`*)





とまぁそんな冗談はおいといて・・・


しかし並んでみると、大きさが少し違うね@@


え、というかどれがカミトくんかわかるよね??




て、ことで今日は土曜にでしたので、塔に行ってきました(*´ω`*)

実は最近は、昔お世話になっていた、「ぽかぽか」さんところのお手伝いをしてます(*´ω`*)


snapshot_20150214_232949.jpg

参加するたびに、ぼっちの自分をPTに誘ってくれてありがとー・゚・(つД`)・゚・


塔終了後に、てせと少々お話をして、SSパシャリ

snapshot_20150214_233820.jpg

相変わらず、水色・・・・空色が似合う子です(*´ω`*)

空色=てせって感じ( *´艸`)


参加させてくれてありがとねー(*´ω`*)ノシ

また機会があればよろしくーっ!!!



さて、そろそろ始動せねば・・・・



あ、最後に・・・


snapshot_20150214_235838.jpg

ちょうどぎりぎり息ができる・・・


しかしこれはこれでシュール・・・


それじゃ今日はこれにてー(*´▽`*)ノシ



クリック宜しくお願いしますっ!!






| 幻想神域 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎの作業環境

こんばんわーなぎです(*´ω`*)

そういえば・・・・


前作業環境載せるとか言って載せてなかったなぁと思ったので、パシャリ

20150213235940021.jpg


コードパネぇです・・・・。
最近、昔から使ってたペンタブが少々反応が悪くなってきたので、動画用のキャラ切り抜きも液タブでやっております・・・

しかし、液タブでやると妙に気合が入って、細かいところまでやっちゃうので、いつもより時間がかかる_(┐「ε:)_コテッ

あ、ちなみに自分が使ってるのはCintiq24HD DTK-2400/K0 です。


これね・・・買おうと思ってる人・・・気を付けてくださいね?


これ30kgありますから一人で設置するのめっちゃ大変ですからね?

しかも段ボールは普通に人は入れるレベルのダンボールで来るし・・・・

うちのこたつ占領されたし・・・・


まぁでも高いお金出して買う価値はありますよんb



んで真ん中のモニターがアニメ用・・・・アニメ見ながら作業してますb

右のノーパソが液タブとつながってます_(┐「ε:)_コテッ

因みに幻想や動画の編集は、真ん中のモニターの後ろに一体型PCがあるのでそれでやってます_(┐「ε:)_コテッ


片づけしなきゃ・・・_(┐「ε:)_




さて、幻想のお話・・・・


ちょっとさかのぼるけど、


モートン港・・・!!

綺麗ですよねぇ(*´ω`*)

snapshot_20150210_203324.jpg


夕日がいいっ!!!




snapshot_20150210_203404.jpg


黄昏カミトくん・・・・ひとりぼっちはさみしいもんな・・・・



ここで集団ダンス・・・はできないかもだけど、ソロで撮るならいいかもね(*´ω`*)




あ、あとですねぇ


snapshot_20150210_203441.jpg


ミミザル永久GETしたので、これでいつでもどこでも(ID以外)ミミザルに・・・!!


とりあえずバナナ食べながら走り回るとしましょう。



では今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ




クリック宜しくお願いしますっ!!



| 幻想神域 | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換に・・・・

こんばんわーなぎですーっ♪

今日は仕事がお休みだったので、やはり毎回作業するのもあれなので、ストレス解消にヒトカラに行ってきましたっ!

・・・・いや別に行く相手がいないとかそういうのじゃなくて・・・

なんか昔から自分の中ではカラオケは1人か2人とかで行くものって思ってて、3人以上になるとあんまし行きたくないんですよね・・・_(┐「ε:)_コテッ

んー・・・こう・・・3人以上になると歌える回数が少なくなるといいますか・・・まぁその日の喉の調子によるんですけど、自分は歌うのがホントに好きなので出来れば1人か2人で行きたいって感じですねぇ_(┐「ε:)_

あ、まぁもちろんたまに3~4人で行くこともありますけどねw


因みに自分がカラオケに行って一番最初に歌うのが影踏みエトランゼですねぇ~・・・

そのあとはダストとかパズルとか・・・・メルトもよく歌うかな・・・・まぁボカロばかりなんですけどね(*´ω`*)

ボカロ語りだすと止まらなくなるのでここで終わりますけど・・・・



皆さんがカラオケに行ったら一番最初に歌う曲ってなんですか??


ちょっと知りたい(*´ω`*)




では今日は、幻想にはあんまりINできなかったので・・・・・


幻想の話は明日しようっ!!




あ、あとプロフ?画像作ってみましたb

プロフ画像


ま、ただ切り取ってサイズ調整して塗ったり貼ったりの簡単なお仕事ですけど_(┐「ε:)_

前のよりかはシンプルになった気がしますw




では今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ





クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

