僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがお好み?

はーいこんばんわーなぎでぇーす。

眠いでーす。

そんな時は三ツ矢サイダー!


うみゃいっ!



まず最初に


snapshot_20141129_215907.jpg


カミト君イメチェンしましたb

なんか毎回変えてる気がするけど・・・これはこれでよしb

とにかく真っ白だから目立つかもw






てことで、今日は土曜日、というのを昼頃に気が付いたので、塔に行ってきました(*´ω`*)


しかし、今日の塔は・・・・


snapshot_20141129_221120.jpg


フレイムが出なかったり・・・・


鯖に3回蹴られたりと・・・・


・゚・(つД`)・゚・


ちなみにルーターを再起したら安定した・・・

これから幻想する前に再起しよう・゚・(つД`)・゚・


あと収穫は・・・

snapshot_20141129_221901.jpg


なんかシャキーンていうから何事かと思ったけど・・・

んー・・・まぁサブにタガーいるから、その子用にとっておこう(;´∀`)



あと今日は、なぎ姉時代からずっと仲良くしていただいてた・・・・

snapshot_20141129_212730.jpg


兎さんにお会いしました(*´ω`*)

2ヶ月ぶりぐらいかなぁ・・・

とにかくこうして会うのはめっちゃお久しぶりっ!


せっかくなので、殿堂に行くことになりまして、ちべさんとみずさんともう一方お誘いして行ってきました(*´ω`*)

snapshot_20141129_232637.jpg


安定のエンブ。

ジェルをください・゚・(つД`)・゚・


その後は雑談タイム。


そういえば前回の記事のコメントで、ハイラに残念なイケメンさんが会いたがってるて書いてたので・・・



会わせてあげた(*´ω`*)

snapshot_20141129_233701.jpg


しかしこうしてみると結構お似合いさんだよね・・・


ハイラねぇさんの尻に敷かれそうだけど(


バルさんはまだ持ってないからなんで残念なイケメンさんなのかわからないけど・・・

顔だけ見てしまえばイケメンさんだよね・・・・


なので



snapshot_20141129_215907f.png


どっちが人気かなぁ(´_ゝ`)



では今日はこのへんで・・・・

おやすみノシ




クリック宜しくお願いしますっ!!





| 幻想神域 | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のルレの結果は・・・!!

あーい、どもーなぎです(´_ゝ`)

やー眠い・・・眠いから短めに・・・


昨日、みずさんが、ヘングレをGETしたとのことで、SSを撮りに・・・


ベルツで召喚してもらい、パシャリ

snapshot_20141127_221217.jpg

ちっこくって可愛い!!

ドーナツと・・・リンゴかな・・・・



ください!!!(お腹減った)



召喚シーンも撮ってたけど、どれもアウトだったから貼るのはやめておこう(´_ゝ`)



そのあとは殿堂に行ってきましたっ!!

snapshot_20141127_235149.jpg

玲良さん、はろさん、みずさん、bennyさんと行ってきました(*´ω`*)

何回か転んだけど、楽しかった(*´▽`*)


いろいろしゃべってたけど、なんか最終的に、はろさん宙吊り企画だっけ?忘れたけど、そんな企画がたった気がします(´_ゝ`)

おそろしやぁ・・・はろさん気を付けてくださいねww




てことで本日・・・・


まぁハイラさんルーレットが週末限定で出るっていうから・・・・ハイラさん欲しかったから回してみたけど・・・


結果


鍵欠片×4
鍵×1
☆3結晶×2


惨敗_(┐「ε:)_



てか、ジェル2倍になってるっぽいけど・・・チップ2倍の間違いじゃないのかな(;´∀`)

1段目で連続で数回チップとか・・・・_(┐「ε:)_


まぁ目的のハイラさんGETしたからいいんですけどね・・・(´_ゝ`)



早速召喚。

snapshot_20141128_214816.jpg




snapshot_20141128_215127.jpg


うーむ、ハイラさんもなかなか・・・・いいねっ!


あとは貂蝉さんとアテナさんが欲しい・・・

頑張って集めよう(;´∀`)


あ、ちなみにカミト君イメチェンしましたw


髪型と髪の色と目の色変えたけど・・・ちょっと遠くてわからないねw


明日近くで撮りますw



では今日はこのへんで・・・・・



眠い!!!おやすみ!!!



クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 01:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぎの日常1

こんばんわーなぎです(。-`ω-)


早く寝ようと思ったけど・・・・ブログ書かなきゃと思って・・・


とは言っても、昨日はずっと実家に帰ってたので・・・・まぁ・・・今回は幻想記事はなしでb


※今回ほとんど文章ですb




と、いうわけで、昨日iPhone6plusに機種変更してきましたー(*´▽`*)

今まで使ってたiPhoneは・・・・・



充電100%あるくせにいきなり0%になり、充電しても数時間電源が入らない。



この役立たずめっ!!!!


しかもホームボタンは取れるしね(´_ゝ`)


で、イライラしてたので変えてきましたー(*´▽`*)



結果



画面大きくてなんかいろいろとやりにくい・・・・


もちろん動画見る分にはいいんだけどね?


なんか・・・なれるのに時間がかかりそうですw


しかしそれよりも・・・・


バックアップがちゃんとできてなかったせいか・・・・







連絡先なし





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



んなアホな・・・・・・・










1時間ほどiPhoneと格闘・・・









諦めた(´_ゝ`)



あとはーちょっと空いた時間にタワレコに行ってきまして・・・


なんかSAOⅡの一番くじがあったのでやってみたんですけど・・・・


結果

J賞×2

I賞×1

E賞×1

A賞×1




A賞・・・・・しかしポスターだからいらぬっ!!!!


まぁ、運が良かった(´_ゝ`)



と、いうわけで一人遊びしてきました(-ω-)


まぁたまには遊ばなきゃね(´_ゝ`)





じゃ、最後に・・・



最近ハマってる漫画がありまして・・・・


20141127005653d26.jpg


ホリミヤですっ!

どういうものかというと・・・

まぁ本の裏に書いてるやつをそのまま書くと



一見派手だけど、実はは地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村君。
真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら・・・!?


うん。超微炭酸系スクールライフ漫画ですb



これがめっっさ面白いんですっ!!

是非とも皆さんに読んでいただきたい漫画です(*´ω`*)


今6巻まで出てますので、よかったら読んでみてください♪



それでは今日はこれにて・・・・


おやすみなさいましっ!!!





クリック宜しくお願いしますっ!!

| 日常 | 01:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Today is my birthday♪

Today is my birthday‼♪

Congratulations♪(*´▽`*)


自分で祝ってみる・・・・

というわけで、本日26日誕生日のなぎです(*´ω`*)

いやぁ・・・1年てホント早いねぇ・・・・


ホント早いね・・・(遠目


老いだ・・・・_(┐「ε:)_ (こんなこと言ったら年齢知ってる一部の人に怒られる・・・)



というわけで、みずさんが世界チャで叫んでくれたため、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました・゚・(つД`)・゚・

ホントにありがとー・゚・(つД`)・゚・

まさかこんなことになるとは思ってもいなかったよ・゚・(つД`)・゚・



プレゼントをくれた方もたくさん・・・!!!


snapshot_20141126_000857.jpg


感激・゚・(つД`)・゚・


今日はいい誕生日になりそうです・・・!!


皆さんホントにありがとー・゚・(つД`)・゚・




ということで・・・・

昨日25日は夜兎ちゃん主催のイベントに参加してきました(*´ω`*)

幻神バトルということで・・・うちの姐さんを参加させてみたけど・・・


見事にボロボロ・゚・(つД`)・゚・


とりあえず、集合写真を・・・


snapshot_20141125_221241.jpg


あんましSS撮ってなかったから紹介できない・゚・(つД`)・゚・

他の方の記事に期待しましょうっ!!


今回チームになった、ふらふらさん、真雪さん、ありがとうございました(*´▽`*)

お役に立てずに申し訳ない_(┐「ε:)_


もっともっと強化して強くなるよー・゚・(つД`)・゚・


またこのイベントやるのかなぁ・・・リベンジしたいね(*´ω`*)


というわけで、主催の夜兎ちゃんお疲れ様でした(*´ω`*)





じゃ、最後に・・・・


かなり途中だけど・・・


第二弾途中経過d



あの方を描いてみた2・・・少しずつできてきています(*´ω`*)

今回の絵から少し塗り方を変えてみてるけど・・・多分これからまた変更しそう・・・



てか、これで誰かわかる人いるのかな・・・


わかっても秘密ねwww



ちなみに、あと1人描いてみたい方がいまして・・・これ終わったらこっそりお願いに行くかも・・・・(*´ω`*)


その際はよろしくお願いします(;´∀`)



てことで、今日はここまで。


よし寝ようっ おやすみっ!!!


クリック宜しくお願いしますっ!!



| 幻想神域 | 01:48 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったいこの子が何をしたっていうんだっ!!

あーい~こんばんわーなぎですよー_(┐「ε:)_

九州醤油味のミニサラダ食べながら、書いております・・・

うまいっ!!


と、いうわけで・・・

まぁちょっと遅いけど・・・



snapshot_20141119_203046.jpg


いったいこの子が何をしたっていうんだ!!




しかし、これ糸切れたら・・・・・もう「見せられないよ!!」てやつですね・・・・モザイクかけなきゃ・・・



まぁこれ出た当初爆笑してたんですけどね・・・・


もう、目が完全に狙ってるよ・・・・おそろしい・・・・




と、いうわけでちょっと遅い・・・・ていうかかなり遅いんですけども、



最近キングを釣り始めましたw


snapshot_20141120_211045.jpg




snapshot_20141121_171011.jpg


しかし、装備はまだ恵比寿だから時間のかかることかかること・・・・・

1匹釣るのに4分ぐらいかかった気がする・・・・

まぁ、とりあえず、どんどん釣っていきましょう(*´ω`*)



あとは~・・・先日リヴァ1人用を初クリアすることができました(*´ω`*)

snapshot_20141121_002724.jpg


まぁ皆さんからすれば、遅って思うかもしれないけど・・・・(;´∀`)


しかし、5人用ならクリアすれば虫とか消えるけど、1人用じゃ消えないのね・・・・

クリアして一息ついてたらカミト君逝ってしまわれましたわ・・・・

恐るべし・・・・




じゃ、あとは先日塔30層が解放されたので行ってきました!!


しかし、毎回思うけど・・・・


snapshot_20141120_221528.jpg


ジン○ウガや・・・絶対ジン○ウガや・・・・


25層以降の、何層か忘れたけど、ロボットにのって戦う層のところでは・・・


snapshot_20141120_223634.jpg


みずさんのラブリーフォックスもロボットになってて、しかも地味にハートが出てるという・・・www

2人で笑ってましたww


てことで、とりあえず30層も無事にクリアし・・・

snapshot_20141120_225332.jpg



チケ5000もらったので貂蝉BOX12個購入・・・


snapshot_20141120_230446.jpg


一個しかもらえなかったけど、召喚に1歩近づきました(*´ω`*)


じゃぁ、最後におまけ・・・

パートナー


カ・・・・カミト君が告白されてる・・・・・(;゚Д゚)  (10月31日のイベント自己紹介時にいた方ならわかるはず)





クリック宜しくお願いしますっ!!

| 幻想神域 | 20:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応先日70に・・・

あ、どもこんばんわーなぎですノ

イベ以来の更新だねぇ・・・


と、最近よく聞かれる?んだけど・・・・・・



「カミトと呼べばいい?それともなぎさ?」



んー・・・メイン変わったからその影響だねぇ・・・

実際どちらでもええですノ
まぁ、昔はなぎって呼ばれてたからなぎでもええですけど・・・・

まぁなんならあだ名でも(*´ω`*)


変なのはやめてね?????




と、いうことで、まぁ数日前ですけど、たくさんの人に見守られながら・・・


snapshot_20141117_014350.jpg


70達成(*´ω`*)


タイトルもGET

snapshot_20141117_014355.jpg


なぎ姉は68で止まってるからタイトル貰ってなかったんだよね(;´∀`)

でも、確かなぎ姉はメルーニャとクロのメインクエやってないから、多分1日で70まで行けると思うけど・・・めんどくさい(*´▽`*)


というわけで、手伝ってくれた皆ありがとうございました♪

snapshot_20141117_015936.jpg

ついでに・・・

ちょっとNGスノさんも・・・・

無題e



スノさんドレスに頭突っ込んだら、めっ!!!!











わかってます不可抗力ですね(*´ω`*)





次に昨日のお話・・・・・


昨日は、ブログのヘッダー用SSを撮りに行こうとベルツにみずさんと一緒に行ってきたんですけど・・・



途中でみずさん


「なんか木に刺さってるーーっ」

お??


なにやなにや~?と思いつつ見てみると・・・・


snapshot_20141118_002558.jpg


・・・・お???

確かに何か刺さってる・・・・



最後のボスの場所だなぁとおもいつつ現場に行って見上げてみると・・・


snapshot_20141118_002752.jpg


剣が刺さっとる@@


しかもめっさ大きい@@



これは初めて知った(*´ω`*)


お時間あるときに皆さんいかれてみては???




ということで、ついでに、ギルド用SSも・・・・



snapshot_20141118_005408ff.jpg



2人さみしい_(┐「ε:)_



あ、ギルドエンブレムなんですけど・・・・

とりあえず↑の黄色い紋章的なのがうちのエンブレムです(*´ω`*)

今は、ピンク&白になってるけど、


エンブレム


まー・・・ギルド名の元ネタが元ネタなんで、とりあえずマスケット銃を入れて、あとは素材でレースや紋章的なのを合わせてみました(*´ω`*)

周りのピンク(255.0.255)は,透過用の色ね(*´ω`*)ノ




結果



snapshot_20141118_214511.jpg



細かすぎてわからない_(┐「ε:)_コテッ

まぁこれでもいいかなと思って今使ってるけど・・・


最初、黒にしてて、なんか細かすぎてかわからないけど、透過用のピンクがちゃんと透過されてなくて変な感じになったので、透過用の色も利用するためにこの色にしてみましたノ



しかし、皆のエンブ見てるとちゃんと細かくてもきれいに透過されてるの見かけるけど・・・あれどうやってるんだろ・・・


謎_(┐「ε:)_コテッ



と、まぁまたいつか作ろうかな(*´ω`*)


じゃー今日はこれにて・・・・


あ、ちなみに・・・


もうすぐ、「あの方を描いてみた2」がくるかも・・・・




クリック宜しくお願いしますっ!!



| 幻想神域 | 01:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDタイムアタック対決・・・

こんばんわーなぎです(*´ω`*)

とりあえず・・・

書きたいこと、このイベントの一通りはもう、参加者様たちがいっぱい書いてくれると思うので、自分はちょっと違う、参加者様に向けて・・・・・・





先日、14日の夜22時にイベントを開催させていただきましたっ!!

その名もIDタイムアタック対決!!


今回のこのイベントは、企画中に一番最初に思いついたものでした(*´ω`*)

ちょっと今までとは違う、緊張感の取り入れたイベントをしたいと思った結果、即思い浮かびましたw


参加してくださった方々、いかがでしたか???

今までとはちょっと違う、緊張感を感じたのではないでしょうか(*´ω`*)




最初、企画段階で、こんなイベントで人が集まってくれるかな・・・てすごく心配でしたが・・・・

沢山の方が集まってくださいましたっ!!

開催してよかったとホントに思えます(*´▽`*)



まぁ途中で主催者が失踪するとかハプニングがありましたけどw



しかし、ホントに楽しかったですっ!!



参加してくださった方々、

snapshot_20141114_221643.jpg



イベ中の実況をしてくださった、ユキハナさんと真夜花さん、



snapshot_20141114_224250.jpg


そして、参加者様の応援をしてくださった方々っ


本当にありがとうございましたっ!!!


無事成功させることができてホントによかったです!!!




あとは今回のイベントの優勝PTっ!

おめでとうございますっ♪

snapshot_20141114_233703.jpg


賞品の高防具書×5でせめて1ランク上がることを祈っておりますww



惜しくも、優勝できなかったチームの皆さんは、次回・・・期待していますよ!!



このイベントがこれで終わりなはずがありません♪

今回のIDタイムアタック対決は第1回目です!



2回目も開催しちゃいますよっ!




まぁ、いつになるかわかりませんけどねww





とにかくっ



皆さんIDタイムアタック対決イベントにご参加いただき、本当にありがとうございましたっ♪

次回のイベントも楽しみにしていてくださいっ!!

snapshot_20141114_211521.jpg










宜しければクリックお願いします(*´ω`*)









| 幻想神域 | 01:36 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント開催まで残り少し・・・・

おはようございますっ!!なぎですっ!


今日は・・・・今日はイベント開催日なのですよーーっ!!!

今必至でPT考えてます・・・・


特に変更点はありませんが、ちょっと参加者が変わりましたので、載せておきますっ♪




・本日参加者様

・みずち さん
・紅恋 さん
・ユージ さん
・ディビナ さん
・夜真宵ステラ さん
・真雪 さん
・月詠夜兎 さん
・パラヴェラム さん
・スノア さん
・ふらふら さん
・柚梨葉 さん
・玲良 さん
・はろ さん
・Alain さん
・匿名 さん(念のため)

冷やかし担当 応援者様

琳華 さん
Yukihana さん
ノラヌコ さん
ちまの助 さん


PTはちょうど5人PTでいけそうです(*´ω`*)



ハッ・・・早く考えなければ・・・!!



とにかく、皆様本日はどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!




クリック宜しくお願いしますっ!!


| 幻想神域 | 08:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実際にタイムを計ってみた♪

こんばんわ~なぎです♪

最近また絵が描きたくなる症候群になりまして・・・・次誰描こうかな・・・て悩んでる最中です(-ω-)

しかし、エンブレムも作らなきゃだし、漫画も描きたいし・・・大変_(┐「ε:)_



てことで・・・本日参加者様と応援者様にはメールを送りましたがちゃんと届いておりますかね・・・・

もし、届いてないよーって方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪




さて、こちらでも今回のイベントのIDをお伝えしておこうとおもいます・・・・



まず、最初は水龍にしようかなーて思ってました(;´∀`)

でも、水龍とかだと事故る確率高いかなぁ・・・とかいろいろ考えてまして・・・


結果


異界3種 地獄のみ  になりました(*´ω`*)


これだったらおそらく事故る確率は低いでしょうし、結構簡単だから大丈夫かな・・・てことでこのIDにしました♪




と、いうわけで・・・・やっぱし基準のタイムだけでも計っておこうかなと・・・・


今回こちらのメンバーで行ってきました♪


snapshot_20141113_002212.jpg


みずさん、Vannさん、真雪さん、ちまさん  です♪


さてさて気になるタイムは・・・・




6分53秒91



あ、これ出発地点まで戻る時間は計ってないので、おそらく7分15秒ぐらいかなぁ・・・




と、いうわけで、皆さんにアドバイスしておきます♪

・バフはスタート前にかけておいていいので、スタート前にバフをかけ、IDに入った瞬間に走ること。

・MOBは全部殲滅しなくていいので、ボスを倒したら次に進む。

・もし幻神が出た場合はー・・・PT作戦会議で話し合っておいてくださいw


てな感じですかねぇ・・・・



このタイムを抜かせるPTは出てくるかなぁ・・・??


楽しみです(*´ω`*)






さてさて・・・今日INしてちょっとしたらある方から秘密がきまして・・・(一応名前は伏せておきますが・・・)


snapshot_20141112_202825.jpg



最初、ん???てなってたんだけど・・・思い出せば・・・

ルレの結果はいかに・・・て記事である方に運を分けた気がする・・・・・と

snapshot_20141112_203540.jpg



なぎには少々ご利益があるそうです・・・


意外な発見(;´∀`)




じゃ、最後にいつものイベ告知とちょっと更新

[IDタイムアタック対決]

・開催日時 11月14日(金) 夜22時から




・ID、異界3種(エデブラ奇跡地獄のみ)


ルール説明


・まず、どのくらい人が集まるかわかりませんが、例えば15名集まったとします(自分除く)

・イベント当日に5人PTを作ります。これは自分が決めますねーっ (PTの人数は当日参加人数により変わります(*´ω`*))


・次に、1番目、2番目、3番目とIDに行く順番を決めます。

・そのあと1番目になったPTの人たちは指定の場所から自分が合図をするのでそれに合わせてスタート。と同時にタイムを計ります。(IDは集まった人数で2日前に決めますっ)

・2番目、3番目のPTの人たちはその場で待機になりますので、皆でダンスやSSや会話などを楽しんでくださいっ!

・1番目に出発した人たちはそのIDをクリア後、指定の場所まで戻り、自分の目の前で、終わりましたっ!と教えてくださいっ!ちなみに全員が戻らなくても、その1番目のPTの1人が戻ってくればOKです。

・それでタイムが決まりますっ!  


例えばIDは雷龍

出発地点は、月の祭壇→よーい初めの合図でダンジョンまでWP(同時にタイムスタート)→IDクリア後、PTの1人が月の祭壇まで戻る→そして報告 (タイム確定)

こんな感じですっ!




今回のイベントの流れ 

1、22時集合後(参加者全員確認できたら)まず皆で集合写真を撮りましょう(*´ω`*)

2、次に、まず参加賞を配布しますっ メールよりトレの方が早いかもしれないので、皆1列に並んでね♪←

3、参加賞配布後、PT発表。

4、PTが組み終わった後、10分間の作戦会議を設けますっ!
(例 PTの中で誰が一番移動速度が速いか。、出発地点まで誰が戻るか、出発地点までの最短ルートは・・など)

5、対決スタート!

6、対決終了後、結果発表。

7、1位のPTに賞品を渡しますっ! 皆で拍手っ♪

以上です。!!




・今現在参加者様

・みずち さん
・Sereno さん
・ユージ さん
・ディビナ さん
・夜真宵ステラ さん
・真雪 さん
・月詠夜兎 さん
・パラヴェラム さん
・スノア さん
・ふらふら さん
・柚梨葉 さん
・玲良 さん
・はろ さん
・Alain さん
・匿名 さん(念のため)

冷やかし担当 応援者様

琳華 さん
Yukihana さん
ノラヌコ さん
ちまの助 さん



今のところ以上です(*´ω`*)




もし、この参加者様たちを応援してあげたいという方がいましたら、記事にコメント、ゲーム内でxKamitoxまでお申し付けください♪

こちらはブロガーさんじゃなくても大丈夫ですっ!



これが今回のイベントの詳細になりますが、もし変更があれば更新していきたいと思いますっ!!

それではどうぞ宜しくお願いします♪




クリック宜しくお願いしますっ!!








| 幻想神域 | 01:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベまで残り2日

おはようございます♪なぎです(p_-)

眠い・・・・



てことで、イベントまで残り2日となりましたっ・・・・


成功するかどうか一人でドキドキしてます(; ・`д・´)


さて・・・・


(多分)本日の25時ごろにIDが発表されますよっ!!!

とは言っても、参加者の皆様にはメールにて少し早くお知らせするつもりですっ♪


あとはいつもの・・・・・





[IDタイムアタック対決]

・開催日時 11月14日(金) 夜22時から




・ID、集合地点に関しては、人数が固まり次第お知らせしますっ!(本日25時。)



ルール説明


・まず、どのくらい人が集まるかわかりませんが、例えば15名集まったとします(自分除く)

・イベント当日に5人PTを作ります。これは自分が決めますねーっ (PTの人数は当日参加人数により変わります(*´ω`*))


・次に、1番目、2番目、3番目とIDに行く順番を決めます。

・そのあと1番目になったPTの人たちは指定の場所から自分が合図をするのでそれに合わせてスタート。と同時にタイムを計ります。(IDは集まった人数で2日前に決めますっ)

・2番目、3番目のPTの人たちはその場で待機になりますので、皆でダンスやSSや会話などを楽しんでくださいっ!

・1番目に出発した人たちはそのIDをクリア後、指定の場所まで戻り、自分の目の前で、終わりましたっ!と教えてくださいっ!ちなみに全員が戻らなくても、その1番目のPTの1人が戻ってくればOKです。

・それでタイムが決まりますっ!  


例えばIDは雷龍

出発地点は、月の祭壇→よーい初めの合図でダンジョンまでWP(同時にタイムスタート)→IDクリア後、PTの1人が月の祭壇まで戻る→そして報告 (タイム確定)

こんな感じですっ!




今回のイベントの流れ 

1、22時集合後(参加者全員確認できたら)まず皆で集合写真を撮りましょう(*´ω`*)

2、次に、まず参加賞を配布しますっ メールよりトレの方が早いかもしれないので、皆1列に並んでね♪←

3、参加賞配布後、PT発表。

4、PTが組み終わった後、10分間の作戦会議を設けますっ!
(例 PTの中で誰が一番移動速度が速いか。、出発地点まで誰が戻るか、出発地点までの最短ルートは・・など)

5、対決スタート!

6、対決終了後、結果発表。

7、1位のPTに賞品を渡しますっ! 皆で拍手っ♪

以上です。!!




・今現在参加者様

・みずち さん
・Sereno さん
・ユージ さん
・ディビナ さん
・夜真宵ステラ さん
・真雪 さん
・月詠夜兎 さん
・パラヴェラム さん
・スノア さん
・ふらふら さん
・柚梨葉 さん
・玲良 さん
・はろ さん
・Alain さん

冷やかし担当 応援者様

琳華 さん




今のところ以上です(*´ω`*)


ちなみに、あと2人ぐらい募集したいなぁと思ってます・・・・


もし、この参加者様たちを応援してあげたいという方がいましたら、記事にコメント、ゲーム内でxKamitoxまでお申し付けください♪

こちらはブロガーさんじゃなくても大丈夫ですっ!



これが今回のイベントの詳細になりますが、もし変更があれば更新していきたいと思いますっ!!



また、参加希望者は記事にてコメントか、幻想内のメールでxKamitoxまでお知らせください♪


それではたくさんのブロガー様、元ブロガー様の参加希望お待ちしておりますっ!




クリック宜しくお願いしますっ!!






| 幻想神域 | 07:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

