僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜花、重ねる想いと…あの日の約束

あい、こんばんわーなぎですー_(┐「ε:)_

一日で9枚のキャラ切り抜きは鬼畜だったよ_(┐「ε:)_

まぁ・・・地道にやっていくもんですね_(┐「ε:)_


と、いうわけで、ユニットダンス動画完成しましたー(*´ω`*)

作りすぎか。。。


だって楽しいんだもの(´・ω・`)

てことで、桜花、重ねる想いと…あの日の約束 です。どうぞ↓



しかし、完成して、アップロードした後に間違いに気が付くという・・・・

これホントよくある_(┐「ε:)_


あとは、できる限り違和感ないようにはしたけど・・・曲をショートにするために切ってつなげたけど、わかるかな?

違和感なくするのが一番難しいです・・・


ナイトウィズ5人組!!略してNW5!!決して、”なぎと一緒に”ではありません!

参加ありがとうございました(*´ω`*)


さて、お次は、ラスト動画のサビだけ2月中に撮ってしまおうと思います。

一応撮影日時は明日の記事で書くつもりですので、よかったら参加していただけると嬉しいですm(__)mペコ

では今日はこれにてー(*´ω`*)ノシ





クリック宜しくお願いしますっ!!



あぁ腰が痛い・・・

| ダンス動画 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス動画第1弾

こんばんわーなぎです(*´ω`*)

できちゃった・・・・

もうちょい時間かかるかなって・・・おもったけど・・・できちゃった_(┐「ε:)_コテッ

と、いうわけで、やっとダンス動画第一弾が完成しましたーっ!!

長かった・゚・(つД`)・゚・


これでようやく次の段階に進むことができます(*´ω`*)

今回参加して下さった、ダンサー様ホントにありがとうございましたっ!!

また踊りましょうネ!!






クリック宜しくお願いしますっ!!

| ダンス動画 | 00:47 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応動画完成

こんばんわー・・・なぎです・・・眠い・・


というわけで、一応動画が完成しましたっ!

今回の動画はエフェクト関連をたくさん取り入れて+フルで作ってみましたけど・・・

なんか走りすぎた感がある・・・しかもフル重すぎ・・・


まぁ曲が曲だから仕方ないか・・・




というわけで、今回参加して下さった、はろさん、ステラさん、兎さんありがとうございました(*´ω`*)

また踊りましょうっ!

と、いうことで次回はいよいよ本命の動画・・・!

今までと違って、聞いてて楽しい曲+自分が好きな曲ランキングベスト10以内には入るので・・・作るのが楽しみだぁ・・・


いい作品になるといいな(*´ω`*)

では今日はこれにて・・・ノシ



| ダンス動画 | 02:23 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想神域ダンス動画第0.5弾「Spring Shower」

あい、こんちゃーなぎです~(*´ω`*)

さてさて・・・最近ダンス動画ばかりの記事になっちゃってごめんなさい_(┐「ε:)_コテッ

第1弾が終わるまではこんな感じになるかも・・・_(┐「ε:)_コテッ

か、書くときは書くからね!!!

ということで、1弾の撮影日まで時間があったので、もう一個作ってみましたw




今回の0.5弾は・・・前回の0弾に比べるとレベルが少々低く出来上がってしまった感があります・・・_(┐「ε:)_コテッ

場所と衣装かなぁ・・・・

これも勉強になりましたね(*´ω`*)

さてさて・・・明後日は成人式のため、今日の仕事が終わったら実家に帰ってのんびりします(*´▽`*)

明日は友人と遊びに行く予定ですが・・・その内容は次の記事でなぎ姉とカミト君にでも実況してもらおうかな・・・・

というわけで、そろそろお仕事に行ってきますw





クリック宜しくお願いしますっ!!

| ダンス動画 | 09:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想ダンス動画第0弾「Sweet Devil」

こんばんわーなぎです(*´ω`*)

てことで、第0弾、ダンス動画(練習用)完成しましたーっ(*´▽`*)

まずは動画を・・・







今回のダンス動画0弾、自分の好きな曲である「Sweet Devil」+れをるさんに合わせて作ってみましたっ!!

れをるさんマジ神・・・・・ホント大好きです(*´ω`*)


因みに今回の動画はPowerDirector 13で作りましたっ♪
キャプチャーは皆さんおなじみのBandicamですね(*´ω`*)


裏

最終的にはこんな感じになりましたが、まだまだわからないことだらけ_(┐「ε:)_コテッ

でも今回の動画でいろいろ勉強になりました(*´▽`*)

さて、この動画を作ることになったきっかけですが・・・


これは12月30日・・・・第一弾の撮影が1月5日になってしまったので、特にすることもなくなんか勿体ないなぁて思ってて・・・・あとはわかりますよねw

それが朝決まり、即今回のダンサーである、ディビナさん、みずちさん、玲良さんに声をかけて急遽作ることにw

その日の夜に撮影し、次の日に個人撮影+全体撮影、あと2日間夜のみ作業して終了_(┐「ε:)_コテッ

割と早く作れるものなんですね・・・・


そんな感じでこの動画は作られましたw

割と適当なところも多いですけどw


しかし・・・・動画を作ってて思ったこと・・・・


すんごいPCのスペック求められますね・・・・

作業してて何度固まったことか・・・・


第一弾は曲はフルで作る予定だから・・・怖いなぁwww


あ、あと玲良さんが既にブログにて書いてくれていますが、ユニット?(てことになった)というよりも固定メンバーでダンス動画を作っていきたいと思うので、メンバー4人だといろいろと難しいところがあるのであと1人募集・・・!!


ていいたいところですが、すでに連絡が来て決まりましたwww

恐るべし速さww


一応匿名にしておきますね(*´ω`*)

あ、もちろん固定メンバーではないダンス動画も作りますよ?
その時は募集かけますね(*´▽`*)


てことで文章が長くなるので・・・・


一応本日の記事はこれにて終了ですが、一応明後日5日の撮影予定を・・・

第一弾メインダンサー様に↓

1月5日の夜23時ごろ・・だったかな?

6ch、風の草原、X516,Y527にて全体撮影をします(*´ω`*)
予定では4か所で撮るつもりです!

もし用事ができて来れなくなった場合はこちらの記事にコメント、もしくは幻想内で秘密お願いします(*´▽`*)



では本日はこれにてーっ!


では改めて、今回の第0弾ダンス参加してくれた、ディビナさん、みずちさん、玲良さん、ありがとうございました!!

また踊りましょうねー♪


ではではノシ





クリック宜しくお願いしますっ!!






| ダンス動画 | 20:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

