僕とカミトの日常&成長日記

なぎとカミトの物語を出来る限り、面白くするブログ。見るか見ないかはあなた次第っ‼︎

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンをやってみた(´∀`*)


こんにちは〜なぎです(´∀`*)

寒いです…

てことで、今回は玲良さんが書いていたバトンとやらをやってみたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

なぎの過去が…今…暴かれる… ((´∀`))ケラケラ

てことで、一度目を通したんですけど、なんとなくナイ(・_・ 三・_・)ナイラッシュになりそうな気がしたんで、ナイ(・_・ 三・_・)ナイ一回につき1カウントして最後に集計しようと思います(´-ω-`)



では早速…バトン開始♪



Q1 あなたは男性ですか?女性ですか?

A1 よく間違えられるけど、なぎは男性です(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

超お得、低燃費男性ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
(あれ…もしかして初っ端から衝撃的事実だったりするのかな…?)


Q2 ゲーム内の性別は?

A2 んーメインは男だけどサブは女です(´∀`*)
まー基本両方作るね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


Q3 オンラインゲーム歴は?

A3 んー…中学2年ぐらいからネトゲ始めたから…6年半?

Q4 いままでプレイしてきたオンラインゲームのタイトルを教えてください。

A4 メイプルストーリー、エルソード、FNO、TERA、幻想神域 だけのはず…

Q5 そのなかで一番楽しかったのはどのゲームですか?

A5 エルソードだね(_・ω・)_バァン
以前はVPのプラズマカッターが好きですんごい打ちまくってた記憶があるけど…今変わったのかな?


まぁ今はもちろん幻想が楽しいけどねw


Q6 印象深い運営会社は?(よくもわるくも)

A6 んー(´-ω-`)
これは…特にナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)


Q7 なぜ印象深いですか?そのエピソードを差し支えのない範囲で(Q6の続き)

A7 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q8 アカウントハックなどの被害をうけたことがありますか?

A8 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q9 Q8で「ある」と答えた方は、その後どのような対処をしましたか?

A9 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q10 βテストなどが開始されたら、とりあえずプレイしてみますか?

A10 んー…(´-ω-`)
興味がわけば(_・ω・)_バァン


Q11 βテストに参加しただけで続けなかったオンタインゲームのタイトルを教えてください。

A11 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q12 オンラインゲームをするにあたり、参考にするサイトや雑誌があれば教えてください。

A12 んー…(´-ω-`)
サイトの名前とか忘れたけど…だいたいランキングとか参考にしてるかな(´-ω-`)



Q13 海外鯖のオンラインゲームをしたことがありますか?

A13 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q14 したことがあれば、そのゲームのタイトル&感想を教えてください(Q13の続き)

A14 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q15 2chはみますか?

A15 滅多に見ないねー。
だからナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)


Q16 プレイするキャラクターは前衛と後衛のどちらが好きですか?

A16 実は後衛の方が好きだったりするΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ結局は火力とか求めて前衛になるんですけどね_(:3」 ∠)_


Q17 その理由を教えてください(Q16の続き)

A17 後衛て…なんかスキルカッコよくないですか?
今までいろんなゲームやってきたけど…て、結局はスキルで決めてるじゃんかΣ(ノ∀`*)ペチッ
結論
スキルカッコよければどちらでも←


Q18 オフ会にいったことはありますか?

A18 んーネトゲのオフ会とかは行ったことないけど、他のネットのサークルとかでオフ会は良く行くねー(´-ω-`)
まぁ一つ自分が管理してるサークルもあるわけだし(´-ω-`)


Q19 その時の感想をさしつかえがない程度に教えてください(Q18の続き)

A19 やっぱ面白いです ((´∀`))ケラケラ
趣味が一緒の人が集まる会なので、話してて面白いですねー ((´∀`))ケラケラ
そのあとだいたいカラオケなんですけどね(´^ω^`)ワロチ


Q20 月額課金とアイテム課金のどちらがいいと思いますか?

A20 んー…どっちでもいい気がする(´-ω-`)

Q21 なぜそう思いますか?(Q20の続き)

A21 なんとなく(_・ω・)_バァン

Q22 今までで一番使った金額(月額で)はいくらですか?

A22 諭吉4人かなΣ(ノ∀`*)ペチッ

Q23 アバターなどの見た目装備は好きですか?

A23 めっちゃ好きだねー ((´∀`))ケラケラ


Q24 公式サイトは隅々までチェックしますか?

A24 ヾノ・`ω・)しないしない。
あれです。自分説明書とか読まないタイプなんでΣ(ノ∀`*)ペチッ


Q25 公式サイトのBBSやBLOGなどは読みますか?

A25 ヾノ・`ω・)見ない見ない。

Q26 オンラインゲームで結婚したことはありますか?

A26 結婚?ナイ(・_・ 三・_・)ナイ あるわけナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+2)

Q27 結婚をしたときのエピソードを教えてください。

A27 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q28 結婚したゲームタイトルを教えてください。

A28 だからナイ(・_・ 三・_・)ナイって。 (+1)

Q29 ノートパソコンとデスクトップのどちらを使用していますか?

A29 デスクトップだねー(´-ω-`)
絵を描く時もデスクトップ(´-ω-`)


Q30 スペックを教えてください。

A30 あーどうだったかな…とりあえず、Win8のi7でメモリが8GBでHDDが2TBであと忘れた ((´∀`))ケラケラ

Q31 オンラインゲームに使用するPCの台数は?

A31 1台だねー(´-ω-`)

Q32 開発中のオンラインゲームで、興味のあるタイトルがあれば教えてください。

A32 ナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q33 オンラインゲームをしていて楽しかった想い出があれば教えてください(ゲーム内で)

A33 やっぱゲーム内でフレが出来て、その人たちの遊んだり、話したりするのが一番楽しいですね(´∀`*)

Q34 オンラインゲームをしていて、辛い想い出があれば差し支えない程度で教えてください(ゲーム内で)

A34 辛い思い出…んーあるけどこれは言えないね(´∀`*)
悲しくなるけんあんまし書きたくない(´∀`*)


Q35 オンラインゲームをしていてよかったことがあれば教えてください(リアルで)

A35 んー…まぁ仕事終わって帰ってからの楽しみが出来たこと?

Q36 オンラインゲームをしていてとんでもない目にあった想い出があれば教えてください(リアルで)

A36 んーナイ(・_・ 三・_・)ナイ (+1)

Q37 メッセンジャー・skype・IRCなどを使用していますか?

A37 スカイプ使ってるねー(´-ω-`)
まぁネトゲ用に使ったことはないけど(´-ω-`)


Q38 長々御苦労さまでした。最後にバトンを回したい人の名前をどうぞ。

A38 どなたでも ((´∀`))ケラケラ
さぁ一緒に過去暴きましょう ((´∀`))ケラケラ






以上です(´^ω^`)ワロチ

過去?が暴かれました_(:3」 ∠)_

えとー、言ってなかったかもだけど、なぎは男性ですよ?
なんか、女子力とゆーか、主婦力が高いて言われるけど_(:3」 ∠)_

多分、なぎ姉時代のブログを見てた方は女性と思ってた方がいるかもしれませんねw


実際は服を集めたり、シルバーアクセを集めたりするのが表の趣味の男性です ((´∀`))ケラケラ
よく友人をコーディネートしてたりします ((´∀`))ケラケラ

そして最近、愛用してたイヤーカフの片方が紛失してショックを受けておりました_(:3」 ∠)_

でもまぁ一番の趣味は絵を描くことなんですけどねー(´∀`*)

あと低燃費てのは、1日1食で大丈夫だから低燃費╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いや食べる時はちゃんと食べるけんね??

仕事の時はいつも1食です ((´∀`))ケラケラ

こんな感じかなぁ…

しかしこゆーのもたまにはいいかもしれませんねw
楽だし…



と、いうわけで…

ナイ(・_・ 三・_・)ナイの結果…14回((´∀`))ケラケラ

多いわ((´∀`))ケラケラ


そゆことで今回はこれにて…(´∀`*)ノシ



クリック宜しくお願いしますっ!!



iPhoneから投稿するの疲れるわ…

| バトン | 11:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

